GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS GOLD REVOLUTION

<<   作成日時 : 2012/06/27 12:00  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



2009.6.25 から、コノ、ブログ


  マイケル ・ ジャクソン命日と同じ )


『 GOLD REVOLUTION 』 を、始めて、3年が、過ぎた


突然だケド、『 GOLD REVOLUTION 』 、コレにて、終わりに、しまぁ〜す


石の上にも、3年で、必ず、3年は、絶対、続けようと思ってて、


この度、無事に、3年が過ぎたので、 ワタシ、決心したぁ〜


思い起こせば。。。


3年と2日前の、ワタシ、ブログ 、始めたいケド、


ドコで、始めようかぁ〜 って、思ってた


探したら、コノ、BIGLOBE さん の、 黒系キラキラ の、


デザインテンプレートが、とっても、気に入ったのだったぁ


更に、当時、『 HACHI 約束の犬 』 を、テーマに、ブログ を、始めれば、


映画試写会  が、当たるキャンペーンをやってて、


デザインテンプレートも、スゴク、気に入ってるし、映画 も、スゴク、観たいし、


試写会 、当選したら、一石二鳥だし、良いなぁ って、


ヨコシマな気持も、入りつつ、ブログ を、始めたのだったぁ〜


おかげさまで、ソノ後、試写会 、見事に、当選したぁ〜


ウヒヒ


なので、皆サマのブログ と違って、最初の記事は、


GOLD のコトじゃないし、GOLD の記事は、


ブログ を、始めて、2日後に、UP。。。


トホホ


でも、3年前の今日、2009.6.27 に、GOLD のコト、記事にしたので、


今日で、コレが、ホントの、丸3年 って、感じでもあるなぁ


一応、ワタシの、ブログ でも、あったケド、


正に   ブログ 名の通り、


GOLD メインの、ブログ で、


コノ、3年間の、GOLD の、革命だったぁ


そして、当時、1歳7ヶ月 だった、GOLD が、現在、4歳7ヶ月 になったし、


GOLD の、育児 ・ 成長日記でも、あったぁ


37歳3ヶ月 だったワタシが、40歳3ヶ月 にも、なったぁ  


  オイオイ  聞いてねぇ〜し


ブログ をやって、ワタシ自身、楽しかったぁ〜


ホントに、良い思い出に、なったぁ〜


最高更新、週5日 、最近、もっぱら、週1回


毎日更新したコトない 、コノ、つたない、ブログ


『 GOLD REVOLUTION 』 に、3年と2日、お付き合いいただきまして、


ありがとうございました


皆サマからの、コメント & 気持玉、嬉しかったですぅ


ありがとうございました


画像
                     ありがとう


ミドリガメ & GOLD でした


ウフフ


バイバイ〜 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
GOLD REVOLUTION GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる