GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目のとしまえんドッグパーク

<<   作成日時 : 2012/06/20 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、家族 と、一緒に、GOLD 、連れて、


としまえんドッグパークに、行って来たぁ〜


としまえんドッグパークに行くのは、コレで、4回目〜


GOLD 、皆んなと一緒で、嬉しそう〜


画像



姪っコ ・ Yちゃん に、リード、持って貰ってる、GOLD


画像



コノ日は、朝 、雨 が、降ってたケド、


すっかり、雨 が、上がって、ソノ後、メッチャ晴れて 、嬉しかったぁ〜


でも、ホントに、暑くなっちゃって 、GOLD 、暑くって、暑くって、


パンティング しまくりで、舌 ベロ〜ン


ワタシも、スコシ、日焼けしちゃったよ。。。


あじさいの前で、Yちゃん & GOLD 、パチリ〜


画像



2人共、可愛うぃ〜   (   バカ叔母(叔母バカ) & バカ親(親バカ)


義兄 ・Tくん が、撮ってくれて、姉 ・ Sちゃん & Yちゃん と、


皆んなで、パチリ〜


GOLD 、横、向いちゃった。。。


画像



GOLD & あじさい


キレイだねぇ〜


画像



画像
画像



GOLD も、乗れる、カルーセルエルドラド で、笑顔の、GOLD


画像



乗車して、スグに、フセしちゃって、GOLD ってば、


すっかり、くつろぎモード


画像



模型列車 でも、ニコニコ


画像



ドッグランでも、スマイリーフェイスな、GOLD


楽しいねぇ


画像



コノ日も、乗り物 、たくさん、乗りまくりで、


ワタシ、限界ヨロシクで、フラフラになっちゃった


でも、ホント、楽しかったぁ〜


家族の皆んな 、ありがとう〜


良かったら、また、一緒に、としまえん、行こうねっ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
4回目のとしまえんドッグパーク GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる