GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏先取り

<<   作成日時 : 2012/06/13 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、Tちゃん & Liamくん と、一緒に、


P.U.P PUPPY UNITED PRODUCTION さん へ、


GOLD の、トリミングに、行って来たぁ〜


今回の、GOLD の、トリミング は、夏 先取りで、


クマちゃんカット〜


GOLD 、可愛うぃ〜   (  親バカ (バカ親)


画像



画像



画像



ディナー は、オナジミ   LOTUS さんで、


かじきまぐろ を、いただいたぁ〜


美味しかったぁ〜


画像



ワタシ、とっても、ビックリ & ショック だったのだケド、


先月から、お世話になり始めたばっかりだった、P.U.P さん 、


実は、ナント   今回の、トリミング で、ラスト


BECAUSE   お店自体、今月末で、一旦、閉店になっちゃうから。。。


どうやら、新天地にて、新たに、店舗を、構えるコトになったそうな。。。


でも、詳しいコトは、まだ、一切、ナニも、決まってないらしく、


決まり次第、お知らせしてくれるそうな。。。


せっかくだったのに、とっても、残念 だわっ


トリマーさん ・ Hさん 、ホントに、短い間だったケド、


2ヶ月間、お世話になりまして、ありがとうございました


また、機会があったら、ヨロシクお願いします


Tちゃん & Liamくん 、来月の、トリミング


一緒は、初めての、新天地の、違うお店だし、ヨロシクねぇ〜


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
夏先取り GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる