GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足気分

<<   作成日時 : 2012/06/06 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



先月、遠足気分 で、


Mちゃん 、ぱぁるちゃん & しゅりちゃん と、一緒に、


お引越した、Sくん & Aちゃん


虎太郎くん & ジャックくん ・ Kファミリー の、


新しいお家 に、お邪魔して来たぁ〜


まで、車 で、迎えに来てくれて、


最初に、立ち寄った、片倉城跡公園で、皆んなで、はしゃぎまくり〜


GOLD 、嬉しそう〜


画像



画像



画像



皆んなも、嬉しそう〜


虎太郎くん   ジャックくん


画像
画像



ぱぁるちゃん  しゅりちゃん


画像
画像



公園内を、満喫したアトは、ランチ 、食べに、DOG’S TAIL さんへ〜


チキンブロッコリーペペロンチーノを、いただいたぁ〜


画像
画像



Kファミリー が、オーダーした、DOG MENUの、お魚ポトフ を、


スコシ、いただいて、GOLD 、ニッコニッコ〜


画像



ランチ 後は、菓子工房 ヴェールの丘 さんで、


それぞれ、ケーキ を、購入〜


ワタシが、1番、ダイスキ な、ケーキ


ミルフィーユ が、無くて、ショック だったケド、


ワタシが、2番 ・ 3番 ・ 4番で、ダイスキ な、


 ってか、聞いてねぇ〜し  知らねぇし〜


ガトーフレーズ 、クラフティー ・ フロマージュ 、 ショコラティーヌ を、


3つ、購入〜   (   ってか、1人で、3つって、アンタ


画像



ケーキ 、持って、ソノ後、いよいよ  


Kファミリー の、お家 へ〜


おぉ〜   キレイ な、お家〜


ウォークインクローゼットや、収納スペース、たくさん、あって、素晴らしい〜


GOLD 、虎太郎くん & ジャックくん の、おもちゃ で、


遊ばせて貰って、すっかり、くつろぎモード〜


画像



画像



画像



ネムネムモードの、Sくん の、ソバで、のんびりモードの、GOLD


しゅりちゃん 、Sくん の、お顔、ナメまくり〜


ウケるぅ〜


画像



ダイスキ な、Aちゃん に、甘えさせて貰って、GOLD 、やったねっ


画像



持参した、3つの、ケーキ は、ペロリと、軽快に、美味しくいただいて、


その後は、皆んなで、お喋りしながら、まったりモード〜


ディナー は、Aちゃん が、車 、運転してくれて、


近くのスーパーへ、一緒に、買出し〜


Aちゃん & ワタシ、お惣菜や、お刺身等、おかずを、大量に、購入〜


ご飯 & お味噌汁 は、Aちゃん が、作ってくれたぁ


Aちゃん 、美味しかったよぉ〜


ありがとう   ごちそうさまでしたぁ〜

 
  どんだけ、食うんだっての )


いやぁ〜   充実した、1日で、ホント、楽しかったぁ〜


Sくん & Aちゃん


虎太郎くん & ジャックくん ・ Kファミリー


Mちゃん 、ぱぁるちゃん & しゅりちゃん 、ありがとう〜


ワタシ & Mちゃん 、くだくだコンビ、誕生しちゃったケド


また、近いウチに、遊ぼうねぇ〜


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
遠足気分 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる