GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜の丘

<<   作成日時 : 2012/05/23 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、お散歩部の皆んな、


Yさん のお友達、Dさん と、一緒に、


秩父の、羊山公園、芝桜の丘  に、行って来たぁ〜


Kくん が、レンタカー を、手配 & 運転してくれて、


ドライブ も、兼ねて、皆んなで、ワイワイ、お出掛け〜


皆んなで、車 って、初めてだし、GOLD 、嬉しそう〜


画像



画像



画像



画像



Yさん が、撮ってくれた写真 、送ってくれたぁ〜


ありがとう〜


GOLD 、めっちゃ、笑顔で、ホント、嬉しそう〜


画像



ワンコちゃん の、皆んなも、嬉しそう〜


ムクチくん


画像



ぱぁるちゃん & しゅりちゃん


画像
画像



メリーちゃん & サニーくん & ボニーちゃん


画像
画像



ランチ は、Kくん が、早起きして、お弁当 を、作ってきてくれたぁ〜


スゴイ、ボリューミー


画像



美味しかったぁ〜   ありがとう   ごちそうさま〜


お弁当 のナカに、入ってた、さつまいもを、


ワタシ、ワンコちゃん 、皆んなに、おすそわけ〜


皆んな、お顔が、真剣   ホントに、可愛うぃ〜


画像



画像



これも 、Yさん が、撮ってくれた、


さつまいもを、食べたアト、ネムネム に、なっちゃった、


GOLD の、写真


可愛うぃ〜


画像



画像



キリッとして、キマってる、GOLD


Yさん に、カッコ良く、撮って貰って、ワタシ、嬉しい〜


画像



ランチ 後は、いよいよ   芝桜の丘へ〜


残念ながら、満開の時期じゃなかったケド、キレイだったぁ〜


GOLD 、可愛うぃ〜  (   バカ親 ( 親バカ ) )


画像



画像



画像



画像



Dさん が、GOLD のコト、持ち上げてくれて、パチリ〜


芝桜 のナカに、居るみたい〜


画像



Yさん が、送ってくれた、写真 で、


その場に居た人に、頼んで、撮って貰った写真 だケド


せっかくの、皆んなで、記念の、写真 なのに、ショック〜


GOLD 、耳 と、身体、少ししか、写ってないし〜


ヒドイ〜  


でも、ワタシ、ちょっと、笑っちゃったケドね


画像



コノ日は、雨 が、降ったり、止んだりの、


悪天候だったケド、楽しかったぁ〜


お散歩部の皆んな、Dさん 、ありがとう〜


良かったら、また、一緒に、車 で、お出掛けしようねぇ〜


  って、乗る専門の、ワタシが、言うなって


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
芝桜の丘 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる