GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越以来

<<   作成日時 : 2012/05/16 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、お引越しちゃった、お散歩部メンバー、


Sくん & Aちゃん


虎太郎くん & ジャックくん の、Kファミリー が、


我が町に、遊びに来たぁ〜


Kくん & Mちゃん


メリーちゃん & サニーくん & ボニーちゃん の、


Mファミリー も、一緒に、皆んなで、ワイワイ


隣町まで、お散歩〜


SAKURA CAFE さんで、ランチ


嬉しそうな 、GOLD


画像



虎太郎くん & ジャックくん


画像
画像



メリーちゃん & サニーくん & ボニーちゃん


すっかり、大きくなって、子犬ちゃん になった、ボニーちゃん


( 詳しくは、ボニーちゃん の、ブログ へ〜


ボニーちゃん の、背後には、しっかり、カメラ 目線 の、GOLD


GOLD 、笑えるぅ〜


画像
画像



画像



Kファミリー が、我が町から、お引越されてから、


早いのか   まだなのか   2ヶ月が、経った。。。


以前、住まれてたお家 は、今は、既に、


もう、新しい住人の方が、住んでる


でも、GOLD は、前と変わらず、いまだに、


Kファミリー が、住まれてたお家 の前で、


止まっちゃって、動かなくなっちゃう


会いたかったから、今回、お引越以来、会えて、GOLD 、良かったねっ


あぁ〜   楽しかったっ


お散歩部の皆んな、ありがとう〜


また、我が町に、遊びに来てね


そして、また、皆んなで、ワイワイ、お散歩しようね


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
お引越以来 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる