GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS KOREA TOWN

<<   作成日時 : 2012/05/02 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



先月、Jちゃん & Nちゃん & Tちゃん と、一緒に、


新大久保 ・ KOREA TOWN に、行って来たぁ〜


混んでいるので、GOLD は、残念ながら、お家 で、お留守番


画像



  コノ写真 、かなり、オノボリさんだわっ


ワタシ、新大久保には、冬のソナタ が、流行った頃、


何回か、行ったコトあったケド、ココ何年かの、韓流や、K−POP、


コスメブームの、新大久保には、行ったコト無くって、久しぶり〜


Jちゃん & Tちゃん は、今の、新大久保に、詳しいので、


Nちゃん & ワタシ、ナビゲートして貰ったぁ〜


ワタシの友達、Nちゃん & Tちゃん は、今回、初対面〜


でも、タメ年 & 人妻 の、共通点あるし、瞬時に、打ち解けて、なんのその〜


まずは、腹ごしらえってコトで、早速、コリアタウン通りにある、


カントンの思い出 別館 さんで、ランチ〜


ビール で、乾杯後、ハーブ豚サムギョップサル、


海鮮チヂミ、スンドゥブチゲ、のり巻 を、堪能〜


クリスタルで焼く、サムギョップサルは、カリカリ、ジューシー、絶品で、


他のも、全て、美味しかったぁ〜


まるで、ホントの、韓国に、来たかのよう


ワタシ、前に、韓国行ったケド、明らかに、ココの方が、美味しかったぁ〜


もしかして、日本人向けの、味付けにしてたりするのかなぁ  


画像
画像



画像



食べまくるワタシ達、記念に、パチリ〜


画像



食べまくったアトは、韓国ドラマを、モデルにした、カフェ


コーヒープリンス さんで、お茶〜


ワタシ達が行ったのは、1番新しい、4号店


どうやら、コノ、カフェ 、働いてる、男性の、韓国人スタッフが、


全員、イケメンらしい


人それぞれ、タイプ & 好みもあるし、ど〜だか って、感じだったケド、


言われているだけあって、全員じゃないケド、イケメンが、1人居たぁ


ワタシ達、コノ中で、選ぶなら、カレだね って、満場一致〜


  ナニユエ   ウエから、目線


ソノ後は、コリアタウン通り & 大久保通り & 職安通り で、ショッピング〜


チョンガーネ さんで、フッチョ、海苔、サムゲタン、ホットク、トッポギ、


スンドゥブチゲ、キムチふりかけなど、韓国料理を、試飲 ・ 試食しまくり、


お腹いっぱいなのに、更に、お腹を膨らませてしまった、ワタシ達


ソウル市場 さんで、ダイスキ な、辛ラーメンと、


食べたくって、欲しくって、しょうがなかった、コッコ麺と、


今、話題の、健康に良い、とうもろこし茶と、


美味しそうだった、トッポギ味のスナック菓子を、購入〜


皆んなは、コスメ 、買ってたケド、ワタシ、食べ物、ONLY〜


画像



ソノ後、元祖ホットク店、ジュンノホットク1号店 さんで、


定番 ・ ハチミツホットクを、立ち食いして、コリプラカフェ さんで、


蜂蜜柚子茶 を、飲んで、またまた、お喋りしたぁ〜


  どんだけだっての


あぁ〜   楽しかったっ


Jちゃん & Nちゃん & Tちゃん 、ありがとう


良かったら、また、一緒に、新大久保 ・ KOREA TOWN 、行こうねぇ〜


ウフフ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
KOREA TOWN GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる