GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 代々木公園 WANWAN CARNIVAL 2012

<<   作成日時 : 2012/04/25 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、雨 のナカ、


Tちゃん と、GOLD と、3人で、


代々木公園 WANWAN CARNIVAL 2012 に、行って来たぁ〜


ナニユエ   雨 のナカ、わざわざ、出掛けたのかと言うと、


プロカメラマンさんに、無料撮影 して貰える、


ハッピーフォトスタジオ の、予約をしていたから〜


撮影予約時間 は、10:15am 〜で、


少し、待ったケド、無事、撮影終了〜


写真 は、来月中旬頃、出来るそうで、楽しみ〜


ソノ後は、獣医さん & 動物看護専攻の、専門学校学生さん達に、


GOLD の、身体チェックして貰ったぁ〜


GOLD 、緊張な面持ち


ハミガキの仕方とか、アドバイスして貰って、良かったぁ〜


画像



画像



もう、1つの目的、GOLD が、愛食してる、HERBAさんの、BowWow と、


Diaraさんの、ドライ馬肉パーフェクト を、購入〜


GOLD が、ダイスキ な、おもちゃ も、購入〜


だったし、ソノ後は、いつもの、


BONDI CAFE YOYOGI BEACH PARK さん と、TARLUM さん を、


はしごして、3人で、のんびり〜


  はしごって、オイオイ


コノ日の、戦利品〜


画像



に、帰って来て、おもちゃ で、


とっても、楽しそうに 、遊ぶ、GOLD


おもちゃ を、ブルンブルン 、振り回して、


GOLD 、とっても、ワイルドだぜぇ    スギちゃん風


画像



画像



は、残念だったケド、あぁ〜   楽しかったっ


Tちゃん 、ありがとう


良かったら、また、来年の、WANWAN CARNIVAL も、一緒に、行こうねっ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
代々木公園 WANWAN CARNIVAL 2012 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる