GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS W成人式

<<   作成日時 : 2012/04/11 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、Jちゃん & Nちゃん と、一緒に、


W成人式 したぁ〜


前にも、BLOG に、UP したケド、


1972年3月生まれの、ワタシ達 ・ 3人は、とうとう   40歳


40歳なので、 W成人式    ズバリ   歳、言っちゃったよ


人間で言うと、GOLD は、33歳だケド、


ワタシ達の、めでたい   W成人式 に、


付き合って貰って、一緒に、お祝いしたぁ


ワタシ達 ・ 3人の、付き合いは、もう、15年来


トキ が、経つのは、ホントに、早いねぇ。。。


W成人式 の会場は、浅草にある、A−PLUS さん


GOLD 、久しぶりに、Jちゃん & Nちゃん に、会えて、嬉しそう〜


海外 に、住んでる、Nちゃん と、会うのは、2年ぶり〜


画像



まずは、ししゃも竜田揚げを、アテに、スパークリングワイン で、乾杯〜


メインは、昔懐かしい、ナポリタン を、いただいて、


デザートには、バニラアイス付の、シナモンチュロスと、


ホットコーヒー を、いただいたぁ〜


美味しかったぁ〜


画像
画像



画像
画像



記念 に、皆んなで、パチリ〜   GOLD 、ヨコむいちゃった。。。


画像



Jちゃん & Nちゃん と、GOLD 、パチリ〜


画像



GOLD が、着てる、ネルシャツ は、


昨年の、GOLD の、誕生日 に、Tちゃん から、


プレゼント して貰った、J.PRESSの、 ネルシャツ〜


ワタシが、着てる、RUSS ・ K の、ネルシャツ と、


とっても、ソックリ、ペアルック風〜


ワタシ & GOLD 、パチリ〜


画像



昔話や、現在話、喋りまくって、もう、カールズじゃないケド、


ガールズトーク 炸裂〜


夕方になっちゃったし、GOLD の、お散歩も兼ねて


行く予定してた、東京スカイツリー を、歩いて、見に行くコトに〜


昨年、Jちゃん と、GOLD と、3人で、建設中だった、


スカイツリー を、見に行ったケド、出来上がった、スカイツリー を、


見に行くの、初めて〜


出来上がった、スカイツリー  は、ホントに、キレイ で、


美しかったぁ〜


スカイツリー と、ワタシ & GOLD


画像



画像



スカイツリー  をアトにして、


う●こビルの下にある、 23番地カフェ さんの、


テラス席 で、お茶〜


 また、喋ってる & また、飲んでる


いやぁ〜   充実した、1日で、


楽しい、W成人式 だったぁ〜


Jちゃん & Nちゃん 、ありがとう


また、近いウチに、遊ぼうねっ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
W成人式 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる