GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れの季節

<<   作成日時 : 2012/04/04 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



先月、Tちゃん & Liamくん と、一緒に、


DOG SIGN Salon さんへ、GOLD の、トリミング に、行って来たぁ〜


笑顔の、GOLD


画像



Liamくん 、可愛うぃ〜


画像



実は、ワタシの仕事 の、スケジュールの都合で、今後、


DOG SIGN Salon さんで、トリミング が、出来なくなってしまうコトに。。。


そう、一応、コノ日が、ラスト


トリマーさん ・ Nさん は、もう、すっかり、GOLD の、


ヘアメイクさん してくれてたのに、ホントに、残念。。。


正に、別れの季節 だっ


ラストなので、トリマーさん ・ Nさん に、カメラ を、渡して、


トリミング 中の、可愛うぃ  、GOLD 、撮って貰っちゃったぁ


泥パック、サービスしてくれたぁ   やったぁ〜


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



ニコちゃんリボン 、いただいたぁ〜


DOG SIGN Salon さんの、トリミング 、ラストを、飾るに相応しい、


可愛うぃ 、リボンだわっ


画像



トリミング 後、LOTUS さんで、ディナー


くつろぐ、GOLD


画像



画像



グリルチキンゴルゴンゾーラソース を、いただいたぁ〜


大きくって、ビックリ   美味しかったぁ〜


画像



Nさん 、DOG SIGN Salon さんの、スタッフの皆様、


2年8ヶ月、ホントに、お世話になりました


ありがとうございました


また、伺ったトキは、ヨロシクお願いしますっ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
別れの季節 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる