GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が町ラストお散歩

<<   作成日時 : 2012/03/07 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、Aちゃん & 虎太郎くん & ジャックくん に、


お誘いいただいて、我が町で、一緒に出来る、ラストの、お散歩したぁ〜


ファミリー が、我が町から、お引越してしまうコトは、


GOLD に、伝えてあったケド、コノ日が、お引越当日で、


ましてや、我が町ラストお散歩とは、分かっているのか   いないのか  


GOLD 、とっても、嬉し & 楽しそう〜


画像



でも、バイバイ ” のトキ、イヤがって、ワンワン吠えて


お家 の前で、動かなくなって、ソノ後、目に見えて


元気が無くなっちゃって、落ち込んでた。。。


GOLD 、分かったんだね   悲しかったんだね


ワタシも、ウルっと、きたよ


      虎太郎くん                  ジャックくん
  

画像
画像



スリーショット 、とっても、可愛うぃ〜


画像



ソノ後、Mちゃん & ぱぁるちゃん & しゅりちゃん


Kくん & Mちゃん & メリーちゃん & サニーくん も、合流して、


皆んなで、お引越の、お見送り〜


お元気でねぇ〜   バイバイ〜


でも、コノ町から、離れても、Kくん & Aちゃん


虎太郎くん & ジャックくん ファミリー は、


永遠に、お散歩部メンバーだからね


現役じゃなくなっちゃっても (笑) 、幽霊部員になっちゃっても (笑) 、


初代メンバーだしねっ


近いウチに、また、会えるの、楽しみにしてるよぉ〜


そして、Mちゃん & ぱぁるちゃん & しゅりちゃん


Kくん & Mちゃん & メリーちゃん & サニーくん


ソノ後の、グルリお散歩、楽しかったよ〜


ありがとねぇ


ミドリガメ & GOLD は、


皆んなと同じ、コノ町に、まだ、いるので、


今後共、変わらず、ヨロシクお願いねぇ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
我が町ラストお散歩 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる