GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのサロン

<<   作成日時 : 2012/02/29 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



コノ前、Tちゃん から、お誘いいただいて、


急遽、GOLD と、3人で、遊ぶコトに〜


GOLD の、シャンプー を、


Tちゃん &ワタシが、ランチ を、


いただいている間に、やって貰おうってコトで、


いつもと違う、初めてのサロンに、行ってみたぁ〜


行ってみたのは、隣町の、サロン、DOG SIESTA さん〜


お願いしたのは、マイクロバブル と、シャンプーコース〜


GOLD 、キレイ に、して貰ったぁ〜


更に、当日は、キャンペーン中ってコトで、マイクロバブル中 の、


GOLD と、おひなさま の前の、GOLD の、写真 を、


可愛い 台紙に入れて、プレゼント してくれたぁ〜


画像



画像



おひなさま の前で、GOLD の写真 撮ったコト無かったし、


ましてや、マイクロバブル中の、GOLD の写真 なんて、撮れないし、


今回、プレゼント 、嬉しかったぁ〜


また、コチラの、DOG SIESTA さん、利用しちゃおうかしら〜ん


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
初めてのサロン GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる