GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 送別会

<<   作成日時 : 2012/02/15 12:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2



コノ前、とっても、残念 な、NEWS が。。。


Sくん & Aちゃん


虎太郎くん & ジャックくん ファミリー が、


我が町から、お引越してしまうそう。。。


スコシ前に、Sくん から、お話を聞いてはいたケド、


まさか、現実に、それも、こんなにも、早く、決まってしまうとは。。。


正直、寂しいなぁ。。。


来月、お引越してしまうので、日が全く無いから、ワタシ、焦り


急遽、お散歩部の皆んなを、招集して、隣町の、ドッグカフェ


cafe Alex さんで、送別会を、強行 〜


cafe Alex さん、ほぼ、貸切状態だったぁ〜


ホント、急遽だったにも関わらず、全員、参加してくれたぁ〜


さすが   お散歩部の皆んな   やるなっ  


送別会とは、露知らず、皆んなと、一緒で、GOLD 、嬉しそう〜


画像



画像



画像



虎太郎くん & ジャックくん


画像
画像



ぱぁるちゃん & しゅりちゃん


画像
画像



ムクチくん 、 メリーちゃん & サニーくん & ボニーちゃん


ご親戚、ご一行様〜


画像
画像



画像
画像



ご親戚ご一行様は、お先に、お帰りになって、


ソノ後、ワタシ達は、スコシ、恋話なんかもして、cafe Alex さんを、


充分、満喫した後、シメで、ダイスキ な、立ち食いの、


南天の肉うどんで、夜 ご飯


あぁ〜   楽しかったっ


ワタシ & GOLD が、この町で、初めて、お友達になった、


お散歩部のメンバーは、Aちゃん で、


虎太郎くん は、GOLD の、幼なじみで、


GOLD は、虎太郎くん が、ホント、ダイスキ だし、


ワタシ & GOLD 、寂しくなるケド、


同じ、東京都だし、遊びに、出掛けられる場所が、1つ、増えて、


楽しみも、1つ増えたってコトで、これからも、遊べるの、


ホント、楽しみにしているよぉ〜


改めまして


Sくん & Aちゃん 、虎太郎くん & ジャックくん


我が町では、ホントに、お世話になりました


ありがとうございました


これからも、ミドリガメ & GOLD 、ヨロシクねぇ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそお世話になりました。本当に本当に幼馴染のゴーちゃん&いくえさんは私たちにとって大きな存在でした!!寂しくなるけど、これからもたくさん遊びにいきましょうね!!
あすみ
2012/02/15 19:19
あすみちゃん
コメント、ありがとう
ミドリガメ&GOLDも、同じだよ
ファミリー、大きな存在だったわん
ホント、これからも、たくさん、遊びに行こうね
ミドリガメ
2012/02/16 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
送別会 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる