GOLD REVOLUTION

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まき会

<<   作成日時 : 2012/02/08 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



先月、虎太郎くん & ジャックくん の、


パパさん ・ Sくん & ママさん ・ Aちゃん に、ご連絡貰って、


我が町 ・ 駅前 で、行われた、豆まき会に、行って来たぁ〜


豆まき会なので、コノ日の、GOLD の、お洋服 は、


犬張子模様の、ちゃんちゃんこ〜


GOLD 、可愛うぃ〜   (   バカ親(親バカ)


画像



GOLD 、皆んなと、一緒で、嬉しそ〜


画像



駅前 は、たくさんの人 ・ 人 ・ 人


福豆、貰っちゃいましたっ


画像
画像



ダイスキ な、Aちゃん に、甘えさせて貰う、GOLD


良かったねっ   GOLD


画像



画像



豆まき会後、虎太郎くん & ジャックくん と、


公園 で、まったりしてたら、


画像
画像



Mちゃん & ぱぁるちゃん & しゅりちゃん と、ばったり〜


画像
画像



皆んなで、更に、まったりしてたら、Yさん & ムクチくん


Kくん & Mちゃん


メリーちゃん & サニーくん & ボニーちゃん の、


ご親戚、ご一行様とも、ばったり〜


赤ちゃん のお名前は、ボニーちゃん に、決まりました


( 詳しくは、ボニーちゃん ブログ へ〜



画像
画像



画像



約束してないのに、偶然、公園 に、皆んなで、集まるのって、


ナンだか、とっても、嬉しかったぁ〜


コノ後、Sくん & Aちゃん 、虎太郎くん & ジャックくん


Mちゃん & ぱぁるちゃん & しゅりちゃん と、


一緒に、皆んなで、ワイワイ、グルリと、お散歩〜


あぁ〜   楽しかったっ


Sくん & Aちゃん 、ご連絡、ありがとう〜


また、来年の豆まき会も、行けたら、一緒に、行こうねっ


ウフフ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
豆まき会 GOLD REVOLUTION/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる